☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2009年!!

f0028132_19324873.jpg

遅くなりましたが…2009年 初ブログ!

2009年、幕があきました~☆

おせち、雑煮…
食べ過ぎ注意とは分かっていても、やめられませ~んでした…(汗)

そして昨日は七草の日で、七草粥を食べました~♪
(写真が七草粥&黒豆&ごぼうの炒め)

今年もワクワクと楽しく過ごして行きます~♪

小さなことからコツコツと~!(by…西川きよし)
努力して、少しづつ成長出来るといいな~!

どんなことにも感謝を忘れない私でいたいと思います~☆

今年もよろしくお願いしますm(__)m

愛を込めて…

Keikey
[PR]
Commented by charoon at 2009-01-08 23:12
きよし師匠のお言葉、、、笑えた〜♪  私も見習います〜。

家は、結局お粥ではお腹がもたないかも、、、という理由で昨日もいつもの、しっかり系のお夕飯でした。  七草がゆ、食べたい〜。

Commented by keikey-soul at 2009-01-11 11:42
charoonちゃま~!
うふふ・・・きよし師匠のお言葉、名言だね!

しっかりご飯だったのですね!!
じゃ~、一緒に七草パ~ティ~しましょうか??(笑)

チャロ君に早く会いたいな~~♪♪
Commented by ゆう at 2009-01-14 08:07 x
は~い、感謝を忘れることなく私も肝に銘じたいです。
けいき-ちゃんからの愛しっかり届きました~(私も愛でお返しします~o(^^)o)。
ちなみに私は寝正月でした・・(^^;)
Commented by Keikey at 2009-01-18 22:40 x
ゆうちゃん!ありがとう☆
感謝の帯を忘れずに進んでいこうね☆

ゆうちゃんからの愛い~~っぱい届いてるからね♪
いつもありがとう~~~☆☆
by keikey-soul | 2009-01-08 19:32 | Diary | Comments(4)