☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008年も もう終わり。。。

f0028132_215255.jpg
f0028132_21532693.jpg
年末は、上に上に上がっていく雲をよくみました。。。
「天井なしの幸せ」「自由」の言葉が浮かんだ。。。
空さんありがとう。。。

2008年もあと約2時間で終わりですね。。。

今年はいろんなことがあった。
いろんな愛を思い出させていただけた。
家族の愛、仲間の愛、動物の愛、自然の愛・・・。

ほんとうに、ありがとう!!

人は1人じゃ生きれないこと、悲しいこと辛いこともあったけど、やっぱりそこには愛しかなかった。
たくさんの愛が流れていた。

起こることには意味があり、愛の中の出来事

また、2009年も頑張っていきます♪

みなさんが、幸せになりますように・・・☆

愛を込めて。。。

Keikey
[PR]
Commented by charoon at 2009-01-04 14:56
けいちゃん♪ 明けましておめでとうございま〜す♪

年が明けて、また毎日ワクワクですね〜。
そして、いろんな楽しいイベントを計画しながら、スケジュールが忙しいわ〜(ほとんと、お楽しみばかり。。。ムフ♪)で、年明けから幸せおバカな感じです。

去年は沢山、ありがとうございました☆ おかげで、楽しく努力をいっぱいできて、大満足な一年の暮れとなりました。。。。。

幸せには天井なし、、、良い言葉だね〜。私も、更に楽しく幸せに向かって、今年もはげんでいこうと、思いま〜す。では、神戸でお待ちしておりますね〜。めちゃ楽しみよ〜☆
Commented by keikey-soul at 2009-01-08 19:20
charoonさ~ん♪
昨年は本当にお世話になりました☆
今年も宜しくお願いします!

神戸~~!!是非、遊びに行かせてくださいね♪
例のスケジュール・・・うふふ・・・
楽しみで~~~す☆

天井なしの幸せだ~~~☆
by keikey-soul | 2008-12-31 21:55 | Diary | Comments(2)