☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フェイシャル認定試験☆

f0028132_2023729.jpg
12月17日にアロマ・フェイシャル特訓&認定試験があったぞ~!(アップおそくなったが・・・)
久々の浜松本校へ新幹線でGo~~だった♪

この試験を受けると決めて、家族やいろんな方に練習させて頂いたのだ。
K先生にも補講を何度も受けさせて頂き、猛特訓♪
感謝でいっぱいなのだ。。。みなさんありがとうございました☆

本校のH&Y先生は ご夫婦で、優しくて癒されていてとってもラブラブ。そして夫婦漫才?(笑)でお腹が痛いくらい笑った!
午前中は特訓、練習で何度も練習し、いっぱいご指導頂いたのだよ!
お部屋はエネルギーの熱気で、冬なのに汗でいっぱいだった。

昼食は美味しいカレーとスープを食べて、、午後からは認定試験。。。
10人中、私は2番目に試験を受けるのが決まったが・・・・
な・・なんとベッドの関係上、1番になってしまったのだ・・・。
最初は、え・・・え・・・緊張するやん1番って。と思ったが、これもチャンス!勢いでGo~Go~だ~~~!!!と、ただただ勢いで1番に受けさせていただいたのだ!!

最初はちょっと緊張ぎみだったが、先生の優しいエネルギー声がけ、そして今まで自分が頑張ってきたことに自信をもったら、パ~ンとエネルギーが変わり、スムーズになってきたのだ☆

フェイシャルは生き方が表れてごまかせない施術。。。

ほんと、自分の課題だったことがいっぱい施術に出てくれたのだ。
フェイシャル試験までに、課題だったことで自分いっぱい向き合え、そして、いろんな方の協力があって辿りつけたのだった。

人は1人じゃ生きていけない。そして、私は1人じゃない。
いろんな方と接することで、背中をいっぱい押してもらったり、安心感を与えて下さったり、あたり前のことに感謝が深まったりした。
この感謝の思いが巡って自分にもかえってくるんだな。。。

そして、やっぱり笑いっていいな~~♪私は笑いが大好き!笑顔が大好き!
笑いは 悲しみも、マイナスも吹き飛ばしてくれる♪

あれこれ考えずに単純でいいんや~。
私は、私でいいんや~。
ありのままの わ・た・し♪でいいんや~。
地道にまた努力していこう!
基本に戻れ、初心にかえれたのだ。

結果は・・・条件なしの合格!!!

私!よく頑張ったぞ~~~♪♪嬉しくて涙だった!
これからもスキル落とさないように日々、努力していきます~☆

私の兄が好きな言葉だったのが
努力に勝る天才なし!でした。
本当にそうだな~と思いました。

優しく、ふわふわ な柔らかい毎日を過ごしていきます☆
f0028132_203190.jpg

合格のご褒美に 「まるたや」のチーズケーキ&チーズスフレを買いました♪
浜松に行くといつも買います!
f0028132_2045970.jpgf0028132_2083661.jpg ←本校のリーフ 

→K先生から頂いた手作りプレゼント
[PR]
by keikey-soul | 2008-12-29 10:43 | Aroma